釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

横須賀海釣り公園


海辺つり公園 釣果情報


やっぱ土日だけあかんかったみたいね


今日も人数とサバあがった数の割には大サバ多いし


つか、こんな雨の中よくやってるよな・・・横須賀釣り人恐るべし


アジも好調だね~
本牧じゃ連日3000~3900匹とかあがってるしwww
つか、どこにそんなにいるんだよwww
アジの生簀じゃねえか?w
本牧じゃ40cmのアジもあがってるみたい


いいな~


横須賀海つり公園でも30cm超えがあがるのわかってるんだけどね~
ある程度遠くに飛ばせる人だったらチャレンジして欲しいね
棚はかなり深いので、中途半端に飛ばすと根がかりますw
そしてコツもあるようです


まぁ、20cm~25cmくらいのが食べて美味しいので、そのくらいの大きさの小アジ狙いでも十分かもですが


でも大サバのあの引きと、豪快に?巻くのを経験しちゃうとアジかかっても巻くのがじれったくなるよねw


週末は天気も微妙だけど、横須賀に出撃するかなー


常連さんとダベりながらまったりやるかw


見かけたら声かけてください いつもいるアイツですwww(どいつだよw

×

非ログインユーザーとして返信する