釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

久々のお買い物 in戸塚JS屋 

5月末の釣行ん時に最後ぶっ飛んで行ったし、昨日行った時に色々足りないなと思ったので、久々に戸塚JS屋に買い物に行ってみた


冬の間は休止してたので、約半年ぶり?で本当に久々
着いたらのぼり旗があって、金土と祝日前はオールナイト営業!!とかやってるしw


店内に入り買い物かごを手にとって色々と物色w


まぁ買う物は決めてるんだけどね


シマノのリールも新しいのが出てたなー
後、店内の配置も若干変わってた気がする


ご用達のカゴもちゃんとあって安心した(買わなかったけどw)



とりま買ったやつ



20号ジェット天秤
スナップサルカン
リーダー25lb
弓角 クリア紫系とピンク系


弓角、最近色々色を替えてやってるけど、やっぱりクリアの紫とかピンク系の方が当たりがある気がする


なんかすごい濃い色系の緑とかオレンジのもあったけど、これはどうなんだろう?
裏側とか部分部分に蛍光シールとかで加工したらいいのかも?
なんか原色っぽいし、このままじゃ食いつき悪そう?
この色系は使った事ないからわからんし、冒険するか悩んだけど結局買わなかったw


30分くらい居たけど、やっぱ釣具店さんで色々見るのは楽しいね
今度はカゴ釣り用の補充もしなきゃかな?



その前にタックルボックスとか色々整理しないと・・・



皆さんもシーズンINする前に、整理整頓・補充して準備をしましょう!



横浜・横須賀・湘南・西湘地域の最新の釣果情報はこちら
        ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する