釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

横須賀出撃準備と買い物

仕事明け番の今日、調査がてら横須賀に出撃しようとしたけど、風が強いとの事だったので断念した


でも国府津めっちゃ釣れてるやん・・・


北寄りの風だったけど、国府津だったらベストだったから行けばよかった・・・



そんなこんなで昼頃起きて、特にやる事もなかったので、カゴ釣り系の道具の整理を始めた


車のルーフを開けてタックルボックスやらなんやらを全部出す



なんだこれ?????



手をつけてない?買い物袋が3個くらい出てきたw


そしたら出て来る出て来るwww


こないだパッと見て無かった20号ジェット天秤やアジ用に使ってる伊豆ロケットカゴとかw
リーダーもあったし、メタルジグも出てきたw


ジェット天秤5袋とかwww


こないだ買う必要なかったやんwww
伊豆カゴは全部で6個くらい出てきた
もう今シーズン買う必要ねえなw


色々整理整頓してから、ついでに車の洗車もして、最後拭きあげてたら頭がクラクラしてきたw


やばwww


部屋に戻って水分補充して、まったりしてから買い物へ


いつものJS屋戸塚原宿店


カゴ釣り用で足らなさげなのを補充


クッションゴム 2mm 20cm
仕掛け(ケイムラ系とかのサビキ&空針&アジ用サビキ)
スナップサルカン(こないだ買った気が・・・)
イカタン(アジで試しに使ってみる)


さすがに仕掛けまで整理整頓する余裕はなかったので、たぶん買う必要もなかったと思うんだけど、これだけあればいっか?的な感じで仕掛けも補充w


こうやってタックルボックスの中が色々増えていくんだろうな・・・w



ちなみに今日の横須賀海辺釣り公園


6月12日の釣果状況(16:00現在) | 横須賀市港湾緑地


ちなみに今日の横須賀 午後は風も止んで穏やかだったみたいだけど、低調なのは変わりないw
30cmオーバーのメジナか~
でも東京湾のメジナは・・・



買い物も行ったし後はコマセと餌買うだけだし、水曜明け番 木金が連休なので、仕事明けでそのまま水曜か木曜に横須賀に調査がてら行って来ます!!


皆さんも水分の補給はこまめにとりましょう!!



神奈川の最新情報はこちら
    ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する