釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

しょぼ(´・ω・`)

海辺つり公園 釣果情報
ホームグランド的なとこなので、いつもチェックしているのですが、
ショボすぎるwww
夏の時期はこんなもんなのかな?
一応去年の同時期のとかも見てみたけど、大サバ釣れてたりワカシやサヨリが釣れてたりしててよかったのか


今年はダメっぽいですね
アジも連日小アジしか釣れてないし・・・
まぁ管理人さんが釣果を聞き回る前に帰っちゃう人も多いんだろうけど
行く気が失せます(´・ω・`)


秋のシーズンになったら少しは変わるのかな?
つか、変わってほしいw
横須賀地域は9月以降から期待ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する