釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

泳がせ釣りに目覚め?買い物

水曜の夜に静浦から帰ってきて、木曜も仕事は休みなのでまったりと過ごす
帰ってからはゲームをしながら酒を呑んだ暮れて、木曜の朝10時頃までがっつり寝たら風邪もなんか治まったみたい?


酒は百薬の長という言葉を身を持って実感したwww


前回記事をうpしてからいつものJSYU屋原宿店へ
いつものごとく店内を彷徨いw色々と目ぼしき物を購入


ぶくぶく買うの忘れた!と気づくも戻るのが面倒だったので、そのままベリーへw
ぶくぶくとバケツを買って帰宅

よさげなカゴがあったので、これを少し改造して生き餌の保護カゴに
仕掛けはこの針に手持ちの20か25blくらいのリーダーをハリスにして夜光玉つければいいべ?w
保護カゴをつけるのに親子サルカンも買った


これで少しくらい遠投しても生き餌飛んで行かないでしょ?w
本命餌のアジさんが飛んでいった姿を思い出したwww


とりあえずこれで試してみる
金曜と日曜が仕事なので、明け番になる土曜か月曜辺りにでもどっかで試し投げしてきます


足元やチョイ投げで豆アジかウリボーが居なかったら話にならないんだけどねwww



こちらはタチウオ イナダ・ワラサ カワハギが釣れまくってます
         ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html
カワハギも釣って食べたら美味しそうですね

×

非ログインユーザーとして返信する