釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

ボウズの流れを断ち切る為に

3連続ボウズ食らったけど、明け番の土曜日は何処行こうかな~って、仕事中にまた色々みてたw


国府津、青物の回遊あるやん・・・何故俺が行った日に来ないんだ?w
静浦は復調してるみたいね・・・でも遠いから明け番の日は無理w


海辺つり公園 釣果情報
海つり公園は相変わらず・・・
ここ、いつになったらシーズンが来るんだ?w


天気見たらまた北風やや強めだったし、昨日は青物が来てたしで、また懲りずに国府津に行こうと思った
最後仕掛け飛ばしちゃってピンク系のが無くなったので、弓の補充で仕事の合間にJ-SYU屋に行き補充完了w


仕事を早く切り上げ帰ったら長靴も乾いてたし、準備しようかなーと思ったけど、普段思いっきりポジティブな自分に、なぜか?ネガティブ感が漂ったw


せやなー3連続食らってるし、日曜仕事→月曜明け番(朝は健康診断)→火曜水曜連休やから、今日無理して行く事ねえかな?と
明日も仕事だし、たまにはゆっくり休むか・・・


朝7時頃には目が覚めちゃって8時頃までスマホ見たりウダウダw
いい加減起きてとりあえず車の洗車から
洗車機通せないから、いつも手洗いやねん(´・ω・`)
まぁしゃーないw
綺麗さっぱりになっていい気分転換になった


この後スーパーとか釣具店に買い物行ったりして、午後はゲームでもやりながらまったり過ごします


月曜は雨が降るみたいだけど、健康診断終わったら天気の様子見て、連休だし久々に静浦にでも行こうかな
月曜夜からタチウオ狙い~火曜日はそのままイナダ・ソウダ・メジ・アジ狙いとかいいかも
どうせソウダばっかなるんだろうけどwww
そんで夜の道が空く時間にのんびり帰ってくるか
まぁ月曜の天気次第で変わるかもだけどw
うちのヤツは明日から大阪に遊びに行っちゃうので、静浦ソロプレイやな(意味不明



こういう時は、流れを変える意味でも無理して行かないで休みを挟んで、普段出来ない事(洗車とか部屋の掃除とかw)で気分転換してまったり過ごす
そして、普段行けないような遠いとこに遠征ですね!


これできっとボウズの流れは変わるはず・・・w



こちらの方々は釣れまくってて本当に羨ましいです
      ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する