釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

遠征に出発

今日明け番の火・水曜連休なので、東名集中工事も終わったし、遠征という事で沼津~西伊豆方面に行ってきます
8月末に行ったっきりなので、約1ヵ月半ぶりくらいかな?


向こうは結構雨が降ってるみたいだけど、夕方には止むみたいだしこれから出発すれば丁度良いか
静浦だったら一番重要なのは、一応今日は大潮なので、車が潮に埋まらない所に停めれるかなんで・・・この雨じゃさすがに空いてるでしょw
んで場所取りだけしておいて仮眠して、雨が止んだら海の様子見て今夜~タチ狙いをしたいと思います
そして明けはカゴで青物狙い
イナダ(ワカシ)・メジに、間違って鯛とか釣れないかな・・・


静浦がだめそうだったらもっと下って西伊豆方面の方に行くかも?
雨の中のドライブだけど、安全運転でのんびり行って来ます


つか、今朝健康診断行ってきたんだけど、今回は簡易診断だったので血液検査とか無かったwww
春が血液検査とか心電図とか全部やるらしい・・・
血液検査に引っかからないように、我慢してこの10日間禁酒してた俺は・・・


こうなったら沼津・西伊豆で呑みまくってやる!!
(↑呑んだら釣りどころじゃなくなりますw何しに行くんだか・・・



こちらはやっとシーズンらしくなってきた模様です
      ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する