釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

健康診断で禁酒週間の前に

ミハラーでボウズ食らったしw
気晴らしになんか美味いもん食いながら酒呑みてーなーって気分になった
たまに行く藤沢本町駅近くの寿司居酒屋みたいなとこ、たまに行くんだけど歩くと遠いし、でもタクシーとか使う距離でもないし・・・
うちのやつ帰ってこねえかなーって思ってたら帰って来たw


ご飯食べにいこか?って聞いたら大喜びw
ただの運転手だとは知らずにのん気なやつだwww


ヤツの車で向かい、駅近くの駐車場に停めてお店へ
ここ19時までは飲み物半額でお得なのよね


まだ1時間以上あるw
まずはビールから うちのやつは運転だからジュース(まぁ元々あまり飲まない人だけどw)


俺は適当につまめればいいので、うちのやつの好みで適当に注文w
まだ早い時間で比較的空いてるからなのか?
一気に料理が運ばれてくるw

サラダに揚げ物・てんぷらにお寿司とかw


普通の居酒屋チェーン店さんとは違い、少し高めだけど値段に見合う味
本当に軽くつまんだだけで、ほとんどうちのヤツがたいらげるw
寿司とかうちのやつ大トロから行くしwww
適当に食って呑んで気晴らしにはなったかな?


ビール3杯とうちのヤツはジュース3杯wおなかもいっぱいで2人で5千円ちょいだから安いほうかな?ドリンク半額が効いてるねw



ほんで来週に健康診断があるので、前回γ-GTPが引っかかって再検査までダメで、でも他の数値が異常なしだったから強引に勤務可にしてもらってたw
うちの会社、健康管理に結構厳しいねん
なもんで、今回は引っかからないようにしようとこれから1週間ちょい禁酒期間になります(´・ω・`)


次はどこ行こうかな~?でも次の休みは若潮なんだよな・・・
家にいたらお酒飲んじゃいそうだから多分どこかに行きますw



この先1週間、なんかイライラしてる釣り人を見かけたらたぶんそれが僕ですwww


神奈川県の最新釣果情報はこちらです
     ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する