釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

せっかく横須賀海辺つり公園に行って更新したのにバグ?

昨日横須賀海辺つり公園に釣りに行き、酔っ払いながらブログを更新したのですが・・・



最初は予約投稿にしようと思って日付設定をしたのですが、面倒だからいいやってw
予約投稿のチェックを外して(日付と時間は設定したまま)普通に投稿したのですが・・・
更新した時は、ちゃんとムラゴンでは記事載ってたし(ブログ村の方は見なかったw)んで今見たら更新日時が7日の6:00になってるしw
2重投稿みたいになって、ブログ村には反映されなくなったっぽい?



そんなこんなでブログ村に反映されなくなってました・・・
そのうち反映されるのかな?・・・
ちゃんと更新してますので、上からご参照くださいませ


ムラゴンを使われている方は、ご注意ください


大サバ・アジ・ワカシ等々青物情報が満載です
      ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html



追記:この記事をUPしたら、少し経ったら更新されました
すみませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する