釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

国府津のワカシ乗せ海鮮丼

国府津で釣ったワカシさん


その日に食べても新鮮でいいんだけど、本当に美味しく食べたかったら翌日~その次の日がベストかな?


先日載せたやつは写真撮ったのにどっかいって写真載せれなかったし、海鮮丼も食べたかったので駅前に行って海鮮丼を買ってきた


さすがに4匹は食べれないので、2匹だけ捌いて残りは冷凍庫へ



買ってきた海鮮丼にワカシを乗せただけだけどw
少しサイズアップしたからか?
身の色も味もハマチっぽくなってきた


野菜も取らなきゃとおひたしも作って、ナスが余ってたのでお味噌汁に


僕はお酒を呑むのでお味噌汁は後で


うんまw


その日に食べたらぷりっぷりだけど、次の日かその次の日くらいが歯ごたえはなくなるけど、とても美味しいです


残りの2匹はどうやって食べようか?・・・


つか、2桁とか釣ってる人たちはどうやって食べているんだろうか?・・・


休止中さぼってて底辺からやっと2~3位になりました^^
    ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する