釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

横須賀海辺釣り公園とか考察

土曜日の国府津で88cm 7.3kgのブリ(ワラサ)
ってなんですか?www


国府津はロマンがありすぎやろw


あげるのにどのくらいかかったんだろうか?
1時間以上は格闘してたのかな?


釣り上げた方、おめでとうございます!!



さて、横須賀です
釣場情報/釣果状況 | 横須賀市港湾緑地


そろそろシーズンINしてもいいはずなんだけど、イワシの回遊があってもサバはまだあまりいないみたいですね


でも横須賀の船釣りでは、サバがかなりあがっているのでもう少し水温が上がってイワシがもっと接岸するようになったら海釣り公園でもサバ祭りになりそう


アジも含めて人数の割にはまだまだ低調って感じ(´・ω・`)


たまに大物あげてる人もいるけど、ほとんど事故レベル・・・



のんびりまったりやりたい方は横須賀へ
確実性とロマンを求めるなら国府津へと言ったところかな


次の休みは横須賀に行こうかと思ってたのに雨っぽいし、もう梅雨入りするのかな?
梅雨の合間の晴れの日にタイミングが合えば横須賀に行きたいですね


思えば三春岸壁はどうなってるんだろうか?工事が進んで釣りが出来なくなってるのかも?
まだできるなら、昼は暑いし夕方以降にカサゴ・メバル狙いで投げ釣りも面白そうですね
三春の投げ釣りは根掛かりとの格闘なので、仕掛けは十分に持って行きましょう!



本格的なシーズンINが待ち遠しいですね



こちらはすでにシーズンIN??
   ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する