釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

機種変更とか色々

今日は珍しくうちのヤツとも休みが合ったので、2人して朝からドコモショップに行って開店15分前から並ぶw
2人とも今持ってるスマホはもう4年近く使ってて、電池とか本体の傷とか色々ダメになってきたし、この際2人とも機種変する事にした


新しいモノ好きなので、2人ともXperia XZにした
カメラ機能とか結構充実してそうな感じなので、釣行時の写真撮影もこれで以前よりはかなり良くなりそう


スマホの料金プランがかけほーだいに変更になって、3台目の携帯がいらなくなったw
(今までは3台目の無料通話分をスマホ2台で使ってた感じ)
このまま3台目は解約しようと思ったんだけど、今までの料金と大して変わらずに3台目をタブレットへした方が?と勧められて、俺は使わないんだけど、うちのやつが色々使うとの事なのでタブレットも購入
と言っても、タブレットは0円だったw
タブレットはarrows Tab F-04H
ヤツの部屋にもデスクトップPCもあるし、何に使うんだか・・・


ついでに、フレッツ光からドコモ光にも変更
これで支払いが全部一括でまとまってかなり楽になったかも?


スマホの機種変した分割が2台で2500円
10年割りやらドコモ光にして今までより2500円くらい安くなったので、スマホ2台も実質0円みたいな感じになったw


さらには、使わないけどwDクレジットカードにも申し込み
これでポイントが10倍になるらしいw
1年使ったら1か月分くらいはポイント還元されるくらい貯まる


スマホ2台とタブレット ドコモ光にクレジットカードと5つも手続きしたもんだから、終わったら13時過ぎw
開店から3時間以上もかかったわw
対応してたアンチャンも3時間でかなり疲れきってたなwww
最後は笑顔で出口まで送ってくれたけど、営業スマイルじゃなくてやっと開放されたわーという感じの開放感あふれる笑顔だったwww


もうシーズンも終わりかけだけど、まだまだ釣って写真もいっぱい撮ろう
(希望的観測www)



こちらは青モノ・カワハギ・アオリイカ等々かなり釣れているみたいです
        ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する