釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

アジフライとアジのたたき&お茶漬けとアメリカ大統領選挙

大漁のアジさん
型のいいやつは既にうちのヤツの職場の方々に・・・
残った25cmくらいのやつでアジフライとタタキを作りました


アジフライは素材が良かったのか?俺の腕が良かったのか?たまたまだったのか?すごくサクサクに揚がっててめっちゃ美味しかった
食べたらサクッて音もあってまるでTVのCMの効果音みたいだったwww
スーパーで売ってるのとはまるで別物
うちのヤツはアジフライ苦手なんだけど普通に全部食ってたから、よほど美味かったんだろうなw
ソース派なんだけど、半分はタルタルソースで食べてみたけど、タルタルでも意外と美味しいもんやね


アジのたたきを多めに作って、残ったのをご飯の上に乗せてお茶漬けで〆る


今日は明け番の明日公休なんだけど、そういう日に限って長潮~若潮・・・
雨明けだし、まだ風も強そうだしで、釣りにに出かける気にもなれない
なので、大人しくアメリカの大統領選挙の現地ライブ中継?観てるけど、トランプ氏で決まりやね・・・
アメリカも変わったね・・・つか、比もそうだけどさ、めちゃくちゃやりそうな人を選ぶってどうなの?って思うけど、それがその国の民意だったら仕方ないよね


今年の青モノの不調はこの大統領選挙を予想してたのかな?
(青モノ=ブルーステート=アメリカの民主党)
もしかしてお魚占いとか始めたら売れるかもな?www


これで世界がかなり変わるんだろうけど、俺たち釣り人にはあまり関係ないとおもうw


青モノでも赤モノでも釣れてくれれば俺たちは大喜びさ!!



入れ食い大漁のお魚占いはこちらからwww
     ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する