釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

予定変更

仕事終わって先ほど帰って来たんだけど、横須賀は風が強くてだめっぽい
予報で風速5mとかだと、海側は10m近くある感覚だからねw
しかも北寄りの風だから余計に無理ゲー


予定を変更して風の穏やかそうな別のところに行きます
どのみち、午前中は雨予報なので午後からの開始になると思うけどw


仕事明けだし、これから行って現地で場所取りしてから寝て、雨が止むの待つ感じでちょうどいいかも?


とりま行ってきます!!



タチウオ・イナダ・カワハギ・アジ等釣れまくってるみたいです
        ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する