釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

今日は珍しく

明け番の今日(明日も仕事)
日曜だし、どこも混んでるし~
北風強いし寒いし~


で、どこも行かずに大人しく家で過ごした


スーパーに買い物に行っただけで、釣具店もどこも寄らずに帰ってきた
 ↑ これだけでも俺にとっては珍しいw


やっと秋らしくなった?つか、夏から一気に冬に近づいたような感じだけどw


明日31日が仕事でその後は、明け番・公休・公休なので、気合入れて釣りに行くと思うのでw
タックルボックスの中の仕掛けとか先日買った小道具やら色々整理して準備は万端
後は明日の仕事で適当に手ぇ抜いてさっさとあがるのみwww


一応横須賀に出没する予定
うみかぜ公園か海辺つり公園かミハラーか・・・
どちらにせよ夕方~夜はタチ狙いで日中は青モノ狙いで長時間釣行の予定です



タチウオ イナダ 大サバ カワハギ情報が満載です
      ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html
みなさんすごく釣れてますね

×

非ログインユーザーとして返信する