釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

アジの刺身&お茶漬け

沖釣りで釣った大き目のアジをお刺身に、中くらいのをタタキにしてお茶漬けにしました


先輩から頂いたイシモチは塩焼きにしてレモン汁を少しかけて


尺サイズだと、刺身もプリップリで美味しいし、何よりお茶漬けがクセになりそうw


知り合いや職場の人、家のご近所さん、うちのやつの職場の主婦仲間の人に配りまくっても余ったので残りは冷凍してまた今度食べます
サバは飽きるけど、アジは飽きないからいいね



大サバ大アジだけじゃなくてイナダ・ワラサも来てるみたいです
        ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する