釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

予定

仕事明けで3時頃寝て9時頃に目が覚める
あまり寝れないや・・・歳食ったのかな?w


中サバを開いて塩漬けにしてタチ用の餌を仕込み

つか、ドンキ前の堤防の方とか岸壁よりも少し沖の方狙えるから、タチ狙いはそっちでもいいのかな?
最近ミハラーはルアー系の人ばっかりだし・・・ドンキ前だったら竿立ても設置できるし、現着して様子を見て決めよう


それよりも明日(タチ狙い明け)はどうしよう?
昼頃から雨だからそれまでの釣行なんだけど、大人しく公園に行ってコマセ撒くか・・・


国府津海岸ではワカシ・ショウゴ・ソウダが釣れてるんだよねー
ショウゴ釣って刺身で食いて~~
弓角・メタルジグをブン投げに行くか・・・
でも国府津は万が一駐車場入れなかったらそこで終わりなんだよね・・・
夜中から釣り人が停めてるから、いっぱいだったら朝になっても空かないしw
夜中だったら目の前路駐でもええねんけど、朝になったら撤退しないと通報くるしなー
路駐じゃない奥の手もあるんだけどあまり使いたくないしw


明けは月曜だし、どっちも空いてるだろうしどうしよう・・・
でも横須賀から国府津までの移動はきついなw


今日は明け番の月・火は連休だからのんびりやりますか


そういう日に限って雨なんだよねw
とりま準備して横須賀へ向かいます


今日こそはタチさんの顔が拝めますように・・・


タチでボウズ=タチの練習といういい訳はもう限界だと思いますwww


最新のタチウオ 大サバ アジ情報が満載です
      ↓
http://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する