釣り&料理.tomo

神奈川を中心に釣りをしています。釣果や釣った魚の料理等を紹介していきたいと思います

よろしくお願いします

まだ釣り暦1年未満の素人ですが、色々と頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


主な出現場所
・横須賀海釣り公園
・三春岸壁
・うみかぜ公園(様子見のみw)
・ ↑ 付近の釣具のポイント 上州屋w
・江ノ島・片瀬
・国府津海岸
・江之浦港(西湘)
・福浦港(横浜・西湘)
・静浦(沼津)
 その他、これからも釣果情報があれば色々と行ってみたいと思います
 近隣で釣りをされている方との情報交換や交流も深めて行きたいと
 思います


メインは堤防等からの遠投カゴ釣りですが、素人なのであまり遠くに投げれません(´・ω・`)
ルアー・ジグ・ワインド等もチャレンジしていきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する